2010年11月25日木曜日

影響力

私たちは影響しあう存在です

良い意味でも、悪い意味でも、影響しあうのです

自分が何気なくしていること、口にすることが実は回りに

自分の知らないところで大きな影響を与えています

これはあなたの影響よ、とは言われなくても知らないうちに

人は影響し合っている

だから良い環境に自分を置いておきたいし、自分も良い影響を

人に与えられるような存在でいたいですね

自分の思うようになるように人をコントロールすることで

管理していくスタイルで生きている人がいるけれど

そういうやり方はもう古くて今どきのやり方ではないですね

”影響を与える”のなら、自分が良い見本となる生き方をすれば

周りはあなたの影響を受け、良い関係が出来ていくでしょう

影響力は偉大でどんどん広がっていく

世界平和を願うなら自分の心を平和に

愛して欲しいなら、精一杯愛することの出来るひとになる

自分らしく輝いているとき、周りの人をどれだけ勇気付け癒せる存在となるか

自分は影響しているんだ、と思うだけで生きている価値はある

すでにあなたは人に影響を与え、勇気を与えている、きっと。


バンクーバー情報満載、クリックのご協力お願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿