2010年12月1日水曜日

2010年を振り返る

2010年、今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

今年は大きな変化を遂げている方が多いのでは。

いろいろ大変なことが起きたかもしれませんが、実りのある1年と

思える方は、波に乗っています。

そういうエネルギーが降りてきているから。

私もたくさんの実りがありました。

何度、神様にありがとうを言ったことでしょう。

1年前の自分と今の自分とでは、根っこが違う気がします。

何が起きても大丈夫、と根拠なく思える自分がいます。

実は、ヒーリングセッションで、”何があっても大丈夫”と唱えると

良いですよ、とヒーラーさんに言われたのが今年の初めでした。

それを唱えているうちに本当にそう思えるようになりました。

たくさんの素敵な人たちとの出会いもありました。

心がワクワクするようなイベントもあったな~。

その反面、ぐーっと、じーっと我慢な時期もありました。

それが自分の根を強くした気がしますが。

よくがんばった、私!と言ってあげましょう。本当に良く頑張ったんですから。

そして、来年2011年を更に自分らしく生きられますように。

さらに、私たちが愛の存在として、魂のつながりを感じて助け合い、

愛し合い、生きていける世の中になっていくように祈りましょう。


バンクーバー情報満載、クリックのご協力お願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿