2010年12月27日月曜日

感謝の心を表す

クリスマスが終わりましたね

どんなクリスマスになりましたでしょうか

家族で過ごした方、お友達と過ごした方、恋人と過ごした方

仕事だったり、特に普通に何事もなく過ぎた、という方もいますよね

今年は私なりにいろいろ感じたことがありました

私は特に、感謝の気持ちをこの日をチャンスに伝えたいという思いがあって

クライアントの皆さんにギフトを用意しました

喜んでもらいたいという気持ちもあったのですが、何よりも自分の心が

温かくなったのを感じました

感謝の気持ちはいつもあるのだけれど、普段なかなかうまく伝えられないものですよね

本当は大切に思っているのに、愛しているのに、伝えなければ相手には分からない

どれだけ、私の周りの人たちすべてが私にとって大切な存在なのか

伝えることで自分も実感することが出来ました

このブログを読んでくださっている方にも心からありがとうと言いたいです

このブログを通して、皆さんとつながっていくこと、たくさんのことをシェアできることが

私の喜びになって、読んでくださる方に共感していただけることがあれば本当に幸せです

私たちはつながっているから、それが体感できる瞬間なんです、シェアリングって

だから、つながってくださって本当にありがとうございます

2011年は、自分らしく生きる、という言葉が降ってきています

力を抜いて、これが私なの、といえる自分と自分を含めて多くの人が出会えるように

祈ります


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿