2010年12月7日火曜日

42歳でスノボデビュー!

はい、何を隠そう、私は42歳。

そして、スノボデビューをウイスラーで果たしました!

しかもその過程が自分でも強引というかすごいって思ってしまいました。

まずは、イメージトレーニングが得意な私。

Youtubeで、スノボレッスンを見まくり、

じゅうたんの上で重心移動の練習をして、

いざ、ウイスラーへ。

行く先はレンタルショップではなく、Showcase。

スノボ一式いきなり購入しちゃいました。

そして、時間は早くもすでに午後3時。

リフトはもうすぐ終わっちゃうじゃないですか~。

というわけで、自力で山登り開始。

板装着。

あれ?



どうやって立ち上がるの?

立てないよ~。

ごろごろといろんな角度になりながら、

立ち上がれる角度、発見。

そして、滑るというか、転がるというかで

軽~く降りてきました、あはは。

でもやる気は満々。

次はちゃんとレッスンとるぞ!

家に帰ったら、ひざはあざだらけ。。。あらら。

でも子供みたいになって雪と戯れてたときは楽しくて何も気づかず。

もう目をつぶれば、かっこよくスノボやってる自分がいるのですが。。

冬を楽しむアイテム、皆さんも作りましょうね~。

これで冬が憂鬱じゃなくなるわ。


バンクーバー情報満載、ここをクリック! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿