2010年11月12日金曜日

癒しの原動力

自分の心を癒したい、自分らしく生きたい、自分を愛したい

そう思う癒しの原動力ってどこから来ているのでしょう。


癒しの過程で感情のブレイクダウンや、不安感、

恐怖感、自分には出来ないのではないかというネガティブな思いが

時折あふれてくるときがあっても、あきらめずに前に進む力

本当にそういうときの人間の姿って美しいと思います。

強いな~って、いとおしくなります。


最近、コミットメントのパワーを経験してます。

一度、本気で決心してしまったら何があってもやり通すものすごい力を

秘めています。

よし!これを必ず成し遂げるぞ!というハラから来る強い思い

感じたことありますよね、あれです、あれ。

そういう決心と行動の結果、今のあなたがそこにいるわけですよね。

本気の決心は、潜在意識に届いています。そして特にがんばらなくても

そのように行動できます。

癒しの道は険しいときもあるけれど、自分を癒そうという決心が出来ているなら

ちゃんと乗り越えられる、何があっても大丈夫な自分はいます

だから、自分を信じてあげて。

そして不安になったときはまた、本気の決心を思い出して、

アファメーションしてみると、力がまたみなぎってきます。

成し遂げるということは、あきらめない、ということですから。


クリックのご協力お願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿