2010年11月2日火曜日

どうして愛が見えないの?

私たちはみな、愛をテーマに存在しているのに

愛をストレートに感じられなくて苦しんでいます

本能では愛を体験したいのに、なんだか心の中は

複雑で、そう簡単にはいかないのよ!と感じたり。。。

それってどうしてなんでしょう?

そこには、恐怖っていう壁がたくさんあるからです

いろいろな体験をしてそれを傷として自分の心に残し

また傷つかないように壁を作って自分を守ります

自分をそうやって守っているけれど、愛を体感することからは

どんどん遠ざかっていくので、なんとなくつまらない人生になり

人生こんなもんでしょ?なんていう言葉が出てきて、

ハートも重く感じるようになっていく

でも!

そんな状態から抜け出したい!
愛を体感したい!
心のそこから愛したい、愛されたい!
本当の自分と出会いたい!

という魂の叫びを心の中で聞いているなら

愛を体験します!と誓いましょう

声に出して、愛を体験することにコミットします!と言ってみましょう

その声は自分の潜在意識に届いて、本当の自分が目覚め始めます

少しずつです、焦らず毎日をゆったりと楽しみましょう

何か特別なことをしようと思わないで、目の前のことを楽しみましょう

気づいたら、愛をハートで感じる体験を引き寄せる自分になれます



クリックのご協力お願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿