2010年10月26日火曜日

言葉のチカラ、思いのチカラ

自分を癒そう、と決めて

癒しの旅に出たのが約5年前 まだたった5年か

まだまだ心にひっかかるものを感じてとまどうことはあり

死ぬまでこれは続くのだろうと思うと

気が遠くなるような、ワクワクするような。


私はヒーラーをしているけど

やっぱり自分を癒すのは自分で、ヒーラーはお助けマンでしかなく

自分よりも自分を大切に出来る存在はどこにもいなくて

自分より自分を理解してくれる人はいなくて

自分ほど自分をいとおしく思う人はいない

だから、言葉で自分をいっぱいいたわったり

心を膨らませて、愛を感じてそれを身体全体に流してあげると

思いは心地の良いほうに流れていく感じがする

現実に起きていることはどうでもよくて

そういうことに振り回されるのではなく

自分の心ん中で、気持ちいいものを感じるかだけが

大事な気がしている今日この頃

言葉のチカラと思いのチカラで私たちは現実を作っていく

だから、いつも心地の良い、力になる言葉と思いを持って

ゆらゆら揺れながらも、そーいう場所をちゃんと見つけて

そこにごろんとしてたい


クリックのご協力お願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿