2010年10月11日月曜日

朝のグリーンドリンク

皆さんはどんな朝食を食べますか?

朝食は食べません、とか

コーヒーとトーストです、とか

シリアルとか、多いですよね。

私の最近の朝食は、グリーンSmoothieです。

もともと朝食はプロテインとバナナ、フルーツを入れてSmoothieを

取っていたんですが、ローフードをやっている方からのお勧めで

グリーンを入れてください、とのことでケールやほうれん草を入れてます

それからというもの、トイレの回数が増え、体重が見る見る減っています

お肉と乳製品を完全に絶ったというのもあるのでしょうけどね。

そして身体の変化と同時に心の変化も起きています

いらない思考にもさよならしています

なんか、健康だな~と体感してます。

皆さんは健康だな~と感じる瞬間がありますか、それはどんなとき?

0 件のコメント:

コメントを投稿