2010年10月9日土曜日

ココロとカラダとたましいのお話

5年以上続けてきたブログのフォームをこのたび変えることになりました。

今までの記事は持ち込まず、新規一転こちらでこれからの私が

ブログを書いていこうと思います。

申し遅れました。

私は、バンクーバーイエールタウンで、癒しのセラピーをしております

Chicaco です。 よろしくどうぞ。

今日のバンクーバーは雨。

ロングウィークエンドが始まったというのに残念・・・。

こんなときこそ、セラピーを体験したら気持ち良いかも~。

このブログではココロとカラダの健康と癒しの情報をたんまりと

載せていこうと思います。

素敵なことをシェアしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿