2012年1月28日土曜日

たましいに届く想い

たましいは、私たちの肉体の中に宿っていると言われてますが

肉体を超越して、この”たましい”の存在を体感してますか

たましいと触れ合う体験は、心の幸せを感じて生きていくために必須です

とはいえ、毎日忙しすぎる生活をしていると、忘れがちなことです

たましいに触れる体験は奇跡さえも起こし、人に大きな感動を呼んだりします

ヒーラーの役目は、忙しくて疲れきった方たちが一息ついて、リラックスした

状態になって、自分のたましいに触れる体感ができるよう導いてあげることが

できます。。。それがお役目なんですね

だから、ヒーラー自身がバランスの取れた生活を送ってたましいに触れる体験を

いつもしているかどうか、が人を癒す人の基本です

そんなヒーラーさんに出会えたら、そばにいるだけで癒されます

何もしなくても一緒にいるだけでどんどん楽になっていきます

私は久しぶりにそんなヒーラーに出会いました

彼のエネルギーを感じながら、ハートが自然にどんどん開いて

たましいが喜んでいるのが分かる

病み上がりの少しまだだるさの残っていた私の身体もどんどんパワーが

沸いてくるのを感じました・・・それもあっという間に。

きっと彼も自分を大切に生きている人なんだろうと思いました

私もヒーラーとして心新たに、自分を大切にして生きて行こうと思えました



お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿