2012年1月24日火曜日

復活!

2週間の静養を得て、やっと復活いたしました。

いや~、床ずれが出来るかと思いました 笑

おかげさまで、毒素という毒素が身体から出て、もぬけの殻?状態です

なんか、力が抜けました、良い意味で。

流れに乗って生きていたとは思うのですが、流れに身を任せというより

流れの中で更に必死で泳ぐ私だったかもしれません

先日、母が私の夢を見たそうで、水の中でおぼれているのに助けを求めてないのよ、

っていうんですよ 笑

2012年の新しい流れに上手に乗るために、この病気を体験させていただきました

今年は本当に流れが違いますね~

新しい時代が来た!という感じがします

本当に自分らしく、あるがままで、今のままで良いのだよ、というメッセージが

来ているし、正しく生きるのではなくて、素直に生きなさい、と言われてます

考え方や生き方をアップデートしなさい、と言われてます

今年の私のセラピーも変わります

幸せ街道にまっしぐらな思考でセラピーが行われます

ある意味シンプルになりました

もう少ししたらウェブサイトも変わります

楽しみにしていてください


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿