2012年1月12日木曜日

自分を見つめる時間

2012年が始まって、皆さん何か変化を感じてますか~?

気分は一新しますよね、新年gが始まると。

私は今まで波にノリノリ人生って思ってきて生きてきましたが

ここに来て、これで良いのか?みたいな心境に陥っています

立ち止まって(いつも走り続けている私なので)じっくり自分と向き合って

みる時間が必要なときのようです・・・。

正直、自分の会社を始めてから、立ち止まらずにここまで来てしまいました

先日、突然身体に異変が起きて、ストーーーーーップ!と身体からメッセージが。

何もかもストップして、自分と向き合ってます。

完全心身静養週間やってます。

来週はリチャージされて、生まれ変われますように・・・・。

皆様も、心身ともにご自愛ください。


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿