2012年1月17日火曜日

私が怖がっていたこと

今年に入って、去年までの毒だしが始まってます

先週は腎臓から始まって、今週は他の臓器からどんどん悪いものが出てます

先週1週間で終わるかと思いきや、今週もまた更にでまくってます

かなり体調が悪い。。。寝込んでます。

こんな風になったのは5年以上ぶりでかなりの大浄化だと感じてます

恐怖感に立ち向かえ、というメッセージをいただいて

私の恐怖って?と思ったら、答えが来ました

病気になること、が私の恐怖でした

まあ、多くの方にとってそうですが、私は子供のころからずっと身体が弱かったので

最近になり体力もついて健康体になったことに喜びを感じると同時に

昔のように病気にならないように、と病気を悪者扱いしていました

確かに病気はつらいし、体験しないに越したことはないのですが

今回は、病気を悪者扱いしないで、病気に飛び込んでいってます

って言ったら変なのですが、毒だし、毒だし、と自分に言い聞かせ、

毒が身体から出てくれてありがとう、とそのための痛み、辛さなんだな、

とイメージして、身体の不快感を恐怖ではなくて、ありがたく感じてます

2012年は地球全体の波動が上がるため、私たちの中にあるネガティブなものも

身体から出たがってます

だから、そのために体調が悪くなっている人は今多い。

病気になったときはゆっくりと身体も心も休めるチャンスですよね

こんなことでもないと、じっとすることができない私です・・・笑

不思議と心は穏やかで、平和です

それに、食欲だけがあるのが救いです 笑

私の浄化は地球の浄化・・・と願いながら休みます


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿