2012年2月4日土曜日

生きているだけで愛される価値がある

私たちは、この世に存在しているだけで愛される価値がある

存在している価値がある

のですが、それを体感して生きている人はそれほど多くないのです

または、頭ではそれが分かっていて、知ってるよ、と思っていても

それを身体で感じていない人も多いと思います

今年はそれを体感します、体感できます!

私は、できるだけ多くの人にそれを体感してもらえるようにサポートしたいと思ってます

それが体感できたら、怖いものはかなり減ります

生き方、考え方が本当に変わります、それも自然に。

そして、オーラが本当に美しく輝き始めます

個人差はありますが、一瞬にして私は愛されている、その価値があると体験できる

ことも珍しいことではありません

私は愛されている、と今すでに体感できる方はそれを毎日感謝しましょう

本当にありがたいことです

体感できてない方は、そうなんだな~、私って愛されてるんだ?と頭の片隅に

おいておいてください。

アファーメーションもパワフルなツールですから、

”私は愛されている、ありがとう”

と唱え続けるだけでも、変化は起きるでしょう

ただ、すぐに変化が起きなくてもあきらめないで、毎日地道な積み重ねを楽しんで。

今年のセッションは、”愛”をテーマにやっていきたいと思います。


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿