2012年2月12日日曜日

あきらめない、妥協しない

2月も中旬になり、バレンタインデーも近づいてきましたが

ご気分はいかがですか?

絶好調!ですか、それとも少し重いエネルギー感じてますか?

願いが叶って、良い流れを感じてますか、

それともほしいものがまだまだ手に入らない感覚でしょうか。

絶好調の方は、そのまま突き進んで楽しんでください!

そうでない方・・・

今、どんな言葉を自分に投げかけてますか?

やっぱり、だめね自分は・・・とか 幸はまだ遠い、もしかして来ない?

なんて思ってませんね? 笑

うまくいかない出来事は良く見つめていくと、意味があります

それは自分にしか分からないけれど、大切な経験として意味があって起こっています

やっぱり、まただめか、と落ち込むところで終わらずに

この体験で何が学べるかな?と力に変えていくことは自分次第で出来ます

それが、人生をあきらめない、妥協しない生き方の姿勢につながります

うまくいかなかった、のは実は自分で選んでいます

欲しいものではなかったから、手に入らなかっただけです

もっと、自分の願望にあったものを探している自分がやったことです

あきらめたくない、妥協したくない自分が自分に正直に選択した結果です

潜在意識(たましいレベル)では、失敗でも何でもありません

落ち込むのは、健在意識で、ネガティブな意味づけをしていまっているだけ。

健在意識の意味づけなど何の意味もありません。

何が学べたか、にフォーカスしていると、次の新しい可能性のドアが開きます

あきらめたくない、妥協したくない、そんな自分の勇敢な心を称えましょう!


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿