2012年2月24日金曜日

瞑想しよう

瞑想は大切なことと思いながらしばらくしていなかった

瞑想しないと心がぶれるように思う

意識がいろんなところに行ってしまい、

自分の心がばらばらになる感じがしてくる

自分の心が訴えていることに耳が傾けられない、聞こえない

すると、人に言われたことに心がぐらつくようになってしまう

瞑想って、目をつぶってじーっとしていったい何が起こっているのか?

私は、自分に帰ることだな~と思います。ただいま~と自分の意識が

自分自身に戻ってくる感じがします

子供のころ、お父さんが夜遅く帰ってくるとほっとしたあの感覚のように

ほっとした感覚がたまらない

自分に帰ると、不思議なことがたくさん起こります

自分の中にあるべきパワーが戻ってくるので、気持ちの持ち方が変わり

ひらめきや、シンクロが起きてきます

思ったようにことが進むのも、この状態のとき

瞑想してから眠ると、ぐっすり良い眠りにつけたり

メッセージ性のある夢を見たりもします

スピリチュアルに生きている人には瞑想は必須アイテムですね

是非、瞑想の気持ちよさを体感してください

来月は瞑想会も企画予定中です


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿