2011年5月30日月曜日

光を見たければ・・・

人生は、闇と光があり

誰もが、闇を見ないように、避けて通りたくて

笑顔で、ポジティブに、安定した人生を送りたいと

願っています

でも、そうは行かないのが人生で

そう思えば思うほど、苦しみや試練がやってきて

何でこんなことが起きるの?と責めてみたり

気づかないふりしてみたり

それでも心の中の闇はどこにも行かなくて、

なんとなくさえない心で毎日を過ごしていませんか

まるで、その闇が自分を苦しめる敵のようにして・・・

でも、闇は実は敵ではなくて

大切な、大切なお友達なのです

そう思えないのは、その闇の中に入って、闇の中には何があるのか

を見ようとしないから

毎日の生活の中で

この闇を避けて通る方法はたくさんある

でも、自分を丸ごと受け入れて、心の底から

愛と、平和を感じて満たされて生きて行きたいなら

闇の中に入って、その中にある自分の姿を見てください

光は必ずそこにあって、苦労を宝に変える体験が出来ます

闇の中に入るって具体的にどうすればいいのか

具体的に何を?というのは私たちが決めることではないかもしれなくて

ただ上から降ってくることかもしれないので

決めればいい

闇に入ってみよう、と

興味津々になってみて

へぇ、その体験してみたいなと強く思ってみるだけで

何かがシフトします

世界の平和を体験したければ、自分の闇の中に平和を見つける

それが世界平和を呼びます

愛の体験をしたければ、自分の闇の中にある愛を見つける

すると愛で満たされた人生がおくれます


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿