2011年5月10日火曜日

Tao Shiatsu Workshop を終えて

先週末、Tao Shiatsu Workshopが行われました

Tao Shiatsuは、自分の心を見つめ、癒し、受け手の深い心の癒しを

祈り行うなんとも深~い深~い指圧です。

日ごろの忙しい生活の中で、自分の心の中をじっくりと観察することって

忘れてしまいがちで、自分が心で本当は何をしたいと思っているのか、

分からなくなってしまってなんとなく生きている人も少なくありません。

この3日間は、心の中をじーっくりと見つめて、感じて、自分としっかりと

つながれた時間でした。深い痛みも感じたし、深い喜びも感じました

本当はこうやって生きていくことが自然な姿なのに、いつの間にか忘れていしまっていた

大切な作業を思い出した気分でした

そして、自分の心とつながったところで、相手とつながり、指圧を施す

そうすることで、ヒーリングエナジーが流れ出し、心の深い部分とつながっていくのです

いや~、正直しんどい瞬間もありました。

自分の中で見たくなくて無視し続けていたエネルギーも出てきたりして。。。

でも、そんな自分のエゴの部分も見つめて、受け入れてはじめて、身体の

エネルギーは正しく流れ始めるのです それをこのWorkshopで体感しました

Workshopの中で、先生が言った言葉、しっかりと胸に刻みました。

Tsubo is the gate of the receiver's whole existence.


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿