2011年5月1日日曜日

本屋で一休み

最近は、本業以外に、岩盤浴スパのマネージ、タオ指圧ワークショップの

オーガナイズ、ボランティア、などなどやっておりまして

忙しい毎日を送っています。

カナダの人は、仕事の合間にうまく遊びを入れて人生を楽しんでいますよね。

日本人はまじめでついつい仕事ばっかりになってしまう傾向にある人種ですが

カナダ人のそういうところは真似して人生をバランスよく楽しみたいものです

完全な休みのない生活をしている私は、時間を見つけてはちょこっと

気分転換が出来るように心がけています。

今日は久々に本屋さんに立ち寄りました。

そして、私が現実離れして夢を見る時間をくれるのが、お家の本。

Home のセクションに行って、キレイな、豪華なお家、庭などの写真を

見て、妄想の世界に入ります 笑

こんなお家に住んで、美味しいものを作って、愛する旦那様がいて、

とワクワクしながら自分の来るべく未来を想像しました。

そういう小さなワクワクが一日の気分を良くしてくれることがあります

考えてみれば子供のころはそんなことばっかりしてた気がします。

だから子供は夢いっぱいであんなに素敵な笑顔なのかもしれません。

大人になっても子供心でずっと夢は見ていても良いのに、いつの間にか

そういう純粋な心はどこかへ行ってしまったようで・・・。

たまには、思い出しましょうね、子供のころに思い描いていた夢・・・。


Tao Shiatsu Workshop & Ki (Energy) Workshop
http://taoshiatsuvancouver.blogspot.com/

指圧を学ぶだけではなく、気の世界を体感しココロの癒しの時間を体験します。
是非、一緒に癒しのエネルギーをシェアしましょう。


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿