2011年5月13日金曜日

ハートを開くと見えるもの

タオ指圧ですっかりハートがびんびんと敏感になってます

ツボがハートを開くためのゲートと思いながら圧すと

ツボは見る見ると開いてきて、筋肉もほぐれ始めて

患者さんがほーっって大きな深呼吸をします。。。

今までは深呼吸してください、といってしてもらう感じでしたが

何も言わなくても、ハーってしているからすごい

ただただ、心から患者さんの幸せだけを祈りながら深くつながっていく

今まで感じたことがないくらいその人の深いところまで見えてきます

そして自分の中にある痛みや苦しみまでも感じ始めてなんともいえない気持ちになります

すると、癒しのエネルギーがどこからともなく流れはじめて。。。

タオ指圧を受けるとなぜか泣ける、のが分かります

ハートを開くと、目に見えないものを感じ始めます

愛は見えないけど、ハートが開いて初めて体感できる最高の癒しのエネルギー

今のこの世にたくさん必要な愛のエネルギーが広がっていきますように。。。


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿