2011年4月21日木曜日

ハッピー思考で生きる方法

ハッピー思考で生きられるにはどうしたら良いの?

って質問

ジムでヘビーウェイトを持ち上げるにはどうしたら良いの?

の答えと同じ


練習あるのみ


なのです

軽いウエイトから地道に、そして少しずつ重いウエイトで筋肉を強化しますね


ハッピー思考の人とお友達になりましょう

ハッピー思考の人はハッピー思考筋肉が発達していて何か起きると

それをハッピー思考筋肉を使い、問題を解決していきます

ただ、それの繰り返し

自分はネガティブ傾向だな、と思う人はそちらの筋肉が発達しているだけ

環境やもって生まれたカルマ、健康状態などが原因かもしれませんが

その辺も見つめながら、ハッピー思考筋肉を鍛え始めましょう

簡単な鍛え方はポジティブな言葉を使っていくことです


私はダメだ、できない → 時間はかかるかもしれないけどゆっくりやればきっと出来る

私は魅力がない → 私は魅力がある

私は愛されない → 私は愛する、愛することで喜びを得る


どういう言葉を使うか、で現実は驚くほどに変わっていきます。

そんなこと思ってないよ~と思っても言葉を変えていくことで思考はあとからついてくる

それにネガティブ思考ってまんざら悪いことでもない

ネガティブな思考の中からポジティブな思考って生まれてくるから

人って落ち込んで、とことんネガティブになってしまう時ってあるけど

そこから必ず這い上がってくる

闇の中をさまよって、自分の力で光を見つけるんですね


Tao Shiatsu Workshop & Ki (Energy) Workshop
http://taoshiatsuvancouver.blogspot.com/

指圧を学ぶだけではなく、気の世界を体感しココロの癒しの時間を体験します。
是非、一緒に癒しのエネルギーをシェアしましょう。


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿