2011年4月13日水曜日

復活

1ヶ月以上ぶりのブログを書いています

日本の大地震以来、闇の中に入り込んでしまっていました

私たちが強くいなくては、私たちが助けていかなくてはと思いながらも

エネルギーが負けてしまっているのを感じながらも、感じない振りをして

毎日を過ごしていましたが、とうとうダウン。

そして、悲しみ、憤りと向き合うことがやっと出来ました。

生きるということは、いろいろな試練を乗り越えて気づき、生きる力を

自分で、または助け合って、創り上げていくものなのだと思えるように

やっとなりました。そして今の事態に力となれる自分がやっと戻ってきました。

私たちはみなつながっている、ひとつになってきているのを今は体感できます

強くならなくては、と思っていた日々から、自分の手の中に強さを感じるように

なれた今、やっと何か力となって出来ることがあるように思えるようになりました。

日本の復興と、世界の平和を祈りつつ。。。


ワークショップの詳細はこちら
http://taoshiatsuvancouver.blogspot.com/

指圧を学ぶだけではなく、気の世界を体感しココロの癒しの時間を体験します。
是非、一緒に癒しのエネルギーをシェアしましょう。


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿