2011年6月16日木曜日

アイ・ラブ・ユー

I Love You を心のそこから贈れる人が人生にどれくらいいるだろう?

I Love You は I Trust You ってこと

人としてその人を信頼できると思えたときに

愛が心からあふれる感じがして

そしてその人とのコネクションが強くなる

I Love You っていえる人はたくさんいないかもしれないけど

言える相手には、I Love You をちゃんと伝えたい

家族や恋人だけじゃなくて良い

友達や同僚にも、ちゃんと I Love You を伝えていきたい

愛を怖がらないで感じられる心でいられるように人を大切にしたい

今日はあの人に、、、あい・らぶ・ゆ~


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿