2012年4月24日火曜日

最近流行のデトックスアイテム

2~4月まで肝臓の月ということで、私たちの身体はデトックスを一生懸命してきました。

体調崩された方も多かったと思います。

私も珍しく、今年はダウンしてしまいました。

最近、デトックスアイテムに加えた新しい飲み物が冷蔵庫にいつも入っているようになり、

楽しみ増えて、身体へのかなりの効果も感じてます

そのアイテムは、コナツウォーター。 

いわゆる、ポカリスエットのような効果があります

100%天然なので、身体に吸収し効果てきめんです

私は頻繁にホットヨガをするので、汗をたくさんかきます

毒素が出てすっきりするのですが、ミネラルも身体から出ていますのでミネラル補給が必要

ココナツウォーターは、カリウム、マグネシウム、鉄分などを含むとってもヘルシーな栄養ドリンク

効能
■ 牛乳より低カロリーでコレステロールが含まれていないのに、栄養価が高い。
■ 母乳にも含まれている脂肪酸のラウリン酸が含まれているため、抗酸化作用・抗菌活性作用があり、免疫力を高めてくれる
■ ココナッツウォーターの分子構造は、人の血漿と酷似しており、貧血予防に効果的。
■ 人間の血液と同じレベルの電解質なので、吸収が良い。
■ 酵素の働きを活発にし、身体全体の新陳代謝を活性化させるマグネシウムが豊富。

毎日、仕事の後や、エクササイズの後に飲み始めたら、かなり元気になってきたのが分かるのと

なんと、お肌と髪の毛に張りとつやが出てきたのです・・・! 

女性としては、これはとっても嬉しいことなのです~

ココナツウォーターは、今はスーパーでどこでも売っているアイテムですが

特にチャイニーズ系のストアではお得な値段で販売されてます 是非、是非お試しを!


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿