2012年4月8日日曜日

恋愛の話


人生の体験の中で、楽しみの一つが恋愛

人を好きになって恋に落ちること。。。ワクワクしますよね~

恋してるときのパワーってすごいし。

私は恋愛体質と言われてますが、実は今恋をしてません

あまりこういう時期はないのですが、ハートを休めるのに良いかななんて

シングルを楽しんでいます・・・

そして、恋をしてきた自分を振り返ってみたりしてます

良い気分になることを自分でやらないで、彼に良い気分にしてよ!と頼っていた自分

自分ではなく、彼のほうに意識が行って自分の人生を生きてなかった自分

本当の自分ではなく、彼に好かれる自分でいようと変な努力をしてた自分

などなど、いろいろ出てきます

まあ、そんな自分もカワイイな、と責めないようにしてますが

今は自分で自分を喜ばせ、褒め、助けてあげないといけないのですが

とっても大切な時間だなと思ってます

そして、さらに大切なことに気づきました

スピリチュアルに生きるようになってから特に、すべてのことを試練とか、成長につなげる癖がついて

恋愛は、自分が成長するための試練、だから辛いことがあっても当然、みたいな

モードで恋愛をするようにいつの間にかなっていた気がします

でも本来、恋愛は(というか人生何事も)”楽しむもの”で良いのですよね

人を好きになって、ワクワクドキドキして、一緒のときを幸せいっぱいに過ごす

けんかもあるかもしれないけど、また仲直りして理解が深まって、またイチャイチャ

結果、成長や学びはあるにせよ、それがメインテーマじゃなくて良いですよね

思ったとおりのものをちゃんと引き寄せますから、変な思い込みはこの際捨てます

この夏は、楽しい恋愛を純粋に楽しもうと思います (宣言)


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿