2012年4月5日木曜日

カラダは正直、オーラは嘘つかない

やっと、バンクーバーも春めいてきました

といっても、ウイッスラーは、まだがんがん雪が降ってますが。

カラダハショウジキダゼ。。。っていうスケベおやじの言葉通り、

身体にはすべてが現れてます

私は指圧師なので、触るとその人の性格や、生活ぶりなどが手にとるように

伝わってきます・・・こういうと私に指圧されるのを嫌がる方もいますが、ご心配なく

だからどうっていう批判をしたいわけではありません

さらに、身体に触れなくても、オーラ鑑定でも同じように心の状態がしっかりと

あわられてます

嘘ついて(人に嘘をつくのもそうですが、自分の心に嘘をついて生きていることも含め)

生きていても、オーラが見える人にはそういう心の状態が分かっちゃうんですね

オーラは見えない、と思っている人も直観力がある方は実は皆さん見えています

別に特にすごいことでもないのです 多くの人がオーラを無意識に感じています

自分に嘘をついて生きてしまうのにもいろいろと事情はあるとは思いますが

探っていけば、結局はええかっこしたい、とか、間違った生き方はしたくないとか

まあ、変なプライドから来ていたりしますが、結構疲れますし、ええかっこしたいと

思ってても、オーラで見破られているので、実はかっこ悪い感じなんですね~

であれば、これが私なのよと堂々と生きたほうが実はかっこいいってことになり

人としても、周りから信用、尊敬されるようになっていきます

私も相当かっこつけたいと思っている自分を知ってます

で、そういう自分に気づいたときに、そういう自分を責めないで、茶化します

責めると土つぼにはまりますから、ただそういう自分に気づくだけで良しです

本当の自分は何ていってるの?と次に聞いてあげてください

その、本当の思いに気づいてあげるだけで、心は癒されます

そして、身体のコリも緩んでいきます


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿