2012年4月19日木曜日

ネガティブ人生、ポジティブ人生




人生をポジティブに生きている人は、思ったように人生が運びます

ネガティブに生きている人は、思ったようにことが運ばないようになっています


なんでなんでしょうかーーーーー???


いろいろ自分なりにいろいろ悟って、人生はこんなもの、と信じて生きているわけですが

思ったようにことが運ぶ人生を繰り広げられたらこんなに楽しいことはないですよね?

ネガティブに生きている人と、ポジティブに生きている人の違いは何でしょう?

ネガティブさんは、過去に起きたことを未来にも同じことが起きるのだ、

と信じて可能性のドアを閉め続け、生きています。

ポジティブさんは、過去に起きたことは、経験として生かすだけで、心をそのつど入れ替えて

まっさらな思いで、クリエイトしたい未来をできないことはないと信じ、創造します。

だって、過去に起きたことがやっぱり起こるもん!これが私のパターンだから、と

言う方は、そうなると信じているからそうなっているだけです。

信じることが現実化するからです。

そっか、じゃあ試しにやってみるか!とゼロからクリエイトを試してみよう!と思えた人は

ポジティブさん候補者です。

そんな風になるわけがない!と思っている人は、変化が怖いか、頑固さんです。

どちらの考え方も悪いわけではありませんが、自分が人生で何を体験したいかですね。

人生、楽しみたいっ!と本気で思ったら、過去は過去で切り離してみてください。

真っ白なところに、どんな自分の人生を描きたいか?とわくわくしながら創造してみてください。

理屈&言い訳は置いておいて、これは、やるかやらないか、です。

小さい子供たちはそうやって生きています。

あのきらきらした目がそれを物語ってますね。

私たち大人も、子供のように、純粋に夢を描いて生きていけたら幸せです。

夢がかなうか、かなわないかの結果ではなく、夢を持って生きているという

瞬間を楽しめる人生になりますね。

夢が結果、かなわなくても、夢がかなうと信じて生きる一生と、どうぜとあきらめて

生きる一生では、天と地ほどの違いがありますね。


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿