2012年5月11日金曜日

成功の秘訣


5月に入り、本当に暖かくなってきましたね。

カラダも自然と緩んできているのを感じませんか?

血流も自然と良くなり、ココロまで軽くなるのを感じます

いや、そんなことはない、身体もこってるし、だるい、という方は是非

指圧を受けに来てくださいね

ところで、成功したい、と漠然と思いながら、何をしたいのやら、何ができるのやら、

と途方にくれ毎日が過ぎている、なんて方、結構いるのではと思います

やりたいことを見つけるのも、成功も、すべて引き寄せですから

引き寄せるためのマインドセットが大切なんです

では、マインドセットするにはどうしたらいいか?

それは、普段使っている言葉です

なかなか思ったように結果が出ない人は、結果が出ないことに嘆き、

どうして結果が出ないのか、というネガティブな観点で自分や物事を見ます

これでは、できない現実をどんどん言葉とともに作ってます

言葉には、パワーがあります

自分はだめだ、と自分に言い続けてきたなら、自分はすごい!と言い換えてください

自分はみにくいと言っているなら、自分は美しいといってあげてください

そんなこと思ってないから言えない、というところでスタックしなくて大丈夫

最初は思っていなくても、言葉を使っているうちに気持ちまで切り替わります

これがマインドセットになっていきます

自分が引き寄せたいものを引き寄せるマインドセットです

それともうひとつ・・・

継続は力なりです

すぐに結果が出ないことで、やっぱり私には無理とあきらめるかたがいますが

長年やってきたネガティブトークで出来上がったココロの筋肉を、

ポジティブトークに必要なココロの筋肉を使うようにするには時間がかかることがあります

ジムに行って身体を鍛えるのと一緒です

結果ではなく、プロセスに味があるのを忘れずに、少しずつ変化する自分を

見つめて、楽しんでくださいね


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


 クリックお願いします! 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報


0 件のコメント:

コメントを投稿