2012年5月28日月曜日

幸せ、不幸せ

安定しないお天気に、また体調を崩されている方が多いようです

風邪もまた流行っているようですね

私は何よりも自分のWell beingを第一に考えてます

良く寝て、良く食べ、良く動くがモットーです

それが崩れると、不幸せを体感している自分になってしまうのです

幸せ、不幸せは自分が置かれた状況ではなくて、内面で起きているのです

ホルモンバランスが崩れていると、小さなことでもドヨンとなり、思考もネガティブに

なりやすく、身体も重かったり、だるかったり。。。私ってなんて不幸なの・・・という

思考に陥りやすいです

実は、不幸はまぼろしです

起きている状況ではなくて内面を観察して、心身のお掃除してみてください

コリがほぐれて、血流が良くなるだけで気分は軽くなれるのです

嫌いな人がいていらいらしていた自分も、そんなことで”自分が”気分を害していること

自体、もったいなく思えてきます

たましいは健康な身体の中で大喜びしてます、バランスが取れた状態です

ワクワク感は、たましいが嬉しがって体の中で暴れている状態なんだと思います

何をしたら良いか分からない人は、まず散歩から、そして深呼吸をいっぱいして

みてください。血液が流れ出して、思考も変化していくのを感じてください

人生で、幸せ、不幸せを体験するかを決められるのは、自分だけですから。


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


クリックお願いします! 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報





0 件のコメント:

コメントを投稿