2012年6月11日月曜日

私をゴルフに連れてって

スノボシーズンが終わり、夏に向けてやろう!と思ってたゴルフを始めました

20代のころは日本で会社のコンペに出たりして楽しんでましたが、

カナダに来てからずっとやっていなかったのでなんと15年以上ぶり

ゴルフクラブもしっかり揃えて、練習を始めました

新しいことを始めるのって、とーっても楽しいことですね

新しいことを始めることで、新しい友達が出来たり

行ったことないところに行くことになったり

自分の知らない自分を発見したり(意外とゴルフうまくなるかも?と思ってます!)

いろんなことが人生の中でシフトするのを感じてます

ゴルフはスポーツというよりもマインドゲームなので、一緒に行く人の性格なんかも

読めちゃって結構面白いんですよね

そして、現在、ゴルフ友達募集中です

今年はゴルフで夏を楽しむぞー


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


クリックお願いします! 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報



0 件のコメント:

コメントを投稿