2012年5月18日金曜日

愛すること


5月も半ばを過ぎましたが、今月から心臓の月に入ってます

心臓の月は、恋の季節でもあるのですよー

また、恋の話か?と思いきや

今日は、愛の話にしましょ

恋が愛に変わっていくか、行かないかは、心のどこで決めてるんでしょう?

私は、魂の縁とかあると思うので、努力せなとかそれほど意識しなくてもいい気がします

縁のある人だと、自然に努力してる自分がいるような感覚じゃないかな

愛の関係を作るには、時間がかかると思います

私は、自分の体験から思うのは、もーこいつとは無理!と思っても

やっぱり許してやるか、とか、もう一回がんばってみよ、とか、する瞬間って

長く付き合うと何度も、何度も訪れますよね。

その、やっぱりまたがんばってみようと思う気持ちがだと思うんです

別れてやろう!って思っているときって結構限界を感じてるわけで、

でもそれでも許してあげようと歩み寄る気持ちには、愛がないとなれませんよー

そして、許している、愛そうと決めているのはそのお相手だけではなく

自分のことでもあり・・・ そうやって自分を知り、愛していっているわけですね

だから、愛することは、時に耐えることだったり、辛い思いをすることもあるかもしれません

でも、愛そうと、決めて愛し続けていくのですね

そういう相手に出会えた方は幸せと思います

そしてそういう相手が今、となりにいて寄り添えている方は本当に、本当に幸せと思います

そして、それを繰り返すたびに、愛は深まっていくのですね

愛しましょう!


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


クリックお願いします! 


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報

0 件のコメント:

コメントを投稿