2014年1月8日水曜日

女性のためのセルフラブ講座


女性にとって、自分を愛することは簡単そうで難しいこと

でも、幸せを体感して人生を楽しむためにとても大切なことです

自分を愛せると、自信がわき出て、肌の調子や、表情も自然に変わってくるし

歩き方や、選ぶ洋服も変わってきたりします


自信がついたらやろう!と思っている夢があっても、何年も手付かずだったり

本当にやりたいこともできないでいたり、やりたいことが見つからなかったり・・・


2014年は、やりたいことを叶えやすい年。

この波に乗って、自分を愛するテクニックをマスターしちゃいましょう!


女性は特にホルモンバランスによって条件に関係なくハッピーになれたり

落ち込んだりします

カラダの中のエネルギーを意識的に入れ替えてあげるだけで、心の状態も

すぐに切り替えることができます


なりたい自分になって、健康な生活するための自己管理法や知識のシェアと

皆さんと楽しい会話とともに楽しい時間が過ごせたらと思っています。

是非ご気軽に参加ください。


日時  1月16日(木) 7時~9時PM
場所  256-5936 Willow st.  Oakridge Mall 近く
参加費 : $10 

セルフラブ呼吸法
セルフラブボディタッチ
セルフラブ簡単エクササイズ
セルフラブアファーメーション

そしてセルフラブティーとお菓子を食べながらのお話会にしたいと思います。

参加ご希望の方はお電話かメールにてご連絡ください!
少人数制なのでお早目に!



0 件のコメント:

コメントを投稿