2014年1月27日月曜日

大成功するにはやりたいことだけやれば良い?



早くも1月がもうすぐ終わりです・・・。


2014年も更に加速して進んでいるような気がします


今年こそは成功するぞ!と気合が入ったのに、なんとなくたいした変化を感じなくて


時間だけが過ぎていってしまっていますか?


人それぞれ違った成功のビジョンがあると思いますが、


私は成功とは、これが私だわ!と生き生きと自分らしく出来る何かを見つけて


それを楽しんで出来て人生が活性化していることだと思ってます


何でも良い、結婚して子育てして母になることでも、ビジネスで大成功してお金持ちになる


ことでも、それがあなたの心を満たして、ワクワクさせることをしてるとき、です。




ワクワクがない方は、ワクワクを見つけるためにやりたいことだけをやって、加速を


0 から 1 にして起動させる必要があるでしょう。




そしてやりたいことを楽しんで、ワクワクして出来るようになったら、加速度が2になり、


3になり。。。とどんどん楽しいことを引き寄せて活性化してきます




そして2度目の壁にぶち当たります!


本当にやりたかった大きな夢が見えてきて、その前で立ち尽くします


ドキドキ、ワクワクが増すと同時に、怖気づく自分も感じます


私たちは、たいていここで、あきらめて立ち止まっています


でも今年は、2014年は、この壁の向こうへ行ける年です!


どうやって?


それが分かっていればやっていたのに、わからないから出来なかっただけですよね?


でも心のどこかではこれをやれば。。。っていうのがわかっていたような・・・?笑


でもそれだけは避けて通りたいと思っていた。。。?


成功から大成功にする魔法はこれです。


やりたくない、と抵抗してしまうことをやる。


ただ、そのやりたくないこと、というのは、決して大変で苦労を伴うこととは限らない、


というのがミソです




笑顔で人に接する、ことだったり


毎日、感謝の思いを家族やパートナーに言葉で伝える、ことだったり


掃除をちゃんとまめにして常にお部屋をきれいにしておくことだったり、


タバコ、お酒、甘いものをやめる、控えることだったり


エクササイズをして、理想体重、体系にすることだったり


借金の返済計画を具体的に立てる、ことだったり


自信がないと思っている分野の勉強や、向上に具体的に取り組む、ことだったり




これだけはやりたくない、やめたくない、と思っていたことに目を向けてみると


実は大成功することへの潜在的抵抗だったことに気づきます


人間の心は、抵抗するもので。


でもやって行くと、あれ?何でこんな気持ち良いこと今まで抵抗していたんだろう?


と気づく日がyって来ます




私はこういう何気ないことが小さな成功で、実は大きな成功を呼ぶと思っています


今は特にそういう時代だと思います


力を抜いて、心のままに・・・。






***************************************


Chicaco指圧


コリからの肉体的な解放とともに、本当の自分に出会うこと、本当に自分がやりたい夢を見つけて


それを実現させる力が自分の中にあることに気づいて、その夢とともに人生を100%


楽しんでもらうことを目的とした指圧テクニックです。


身体のツボ刺激だけでなく、内面からの心のゆるみが起こる会話テクニックとともに


お客様のコリの原因となっている思い込みや、感情がリリースされるセッションです


最初のセッションでそのドアが開き、セッションを定期的に続けるごとに、可能性のドアが


どんどん開き、ドアから出て、自分の本来の力が発揮できるようなあなたになっていきます


コリは、人生への抵抗ですから、人生を楽しんで生きる自分になって行くにつれ、


重いコリから解放され、身体も心も軽くなっていきます。


****************************************





















0 件のコメント:

コメントを投稿