2014年1月5日日曜日

自由に生きる

あけましておめでとうございます。

2014年は、アクセル全開の年になりそうです。

長年やりたかったこと、なりたかった自分、今年はそれをかなえる年です。

2013年の終わりごろ、今年の初めにかけて、体調を壊したり、精神的に落ち込んだり

ハプニングが起きたりしましたか?

表面的にはそれっていやなこととして体験したかもしれません。

しかし潜在的にはそうではなくて、必要でおきたことでした。

2014年はアクセル全開になるのでそのために持っている必要のないものが

振り落とされる出来事が起きた人も少なくないと思います。

私にもそれがものすごい勢いで起きました。

正直、とてもしんどい体験でした。

自分の中にあるネガティブなパターンが表面化してきて、めちゃめちゃ嫌な女になったり。

そしてその思考パターンは自分が自分を縛り付けるものであったことを痛いほど思い知らされて

自分を自由にするためにそれを手放していいんだと自分を許し、手放すことができました。

心の解放が起きて、心の中で自由を体感しています。

やりたいことを自由にやっていいんだよ、というエネルギーを感じながら、

人生を楽しむためのアイデアやプランがどんどん湧き出てきます

かなえたかった大きな夢が毎日の小さな行動によって、近づいてくるのを実感する

パッション、ワクワクが戻ってきました!

自由な心の空間でしか体験できないものがたくさんあり、とてもプレシャスなものです

愛、つながり(ワンネス)、自己表現、パッション、心の平安、平和、深いリラクゼーション、
本当の自分らしさ、楽しむこと、喜び、感謝

は心を解放させて自由になったときに体験できるものなのですね。

多くの皆さんにとって、自由を体験出来るジョイフルでパワフルな年になりますように!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿