2013年10月25日金曜日

手放したもの


変化が早いですね~、時の流れの速さに気づいておられるかた、多いと思います。

もう10月も終わりですよ! あまりの早さに焦ってしまう感覚もあります

そんな変化の早い中、手放したほうが良いな~これは~と感じていることが

出てくるかもしれません・・・私はおおありです!

それもとっても大切にしてきたものを・・・涙

でもそれを持っていることで、自分が変化してしまっただけに持っていると流れに

影響を与えてしまうんです

私は身体がビンカンなので、すぐコリとかで教えてくれてひどいことになっていました

でも、大切だっただけに、手放したくないよ~~~~~と執着してました

楽しかった日々を思い出し、悲しくて仕方なかった

でも今は殻回るばかりで、結局今の人生はうまく回っていない・・・

どうにか抜け道を必死で探していた数ヶ月

でも力が尽きてしまった・・・気がついたときには心身がボロボロ・・・汗

やり直しのきくこともある でも あきらめ時で手放すしかないときもある

この境がなんとも難しい時もあるけど、そういう時は勇気を持って一度手放す

手放したときに、身体でどう感じているか。。。悲しみや寂しさはあっても

どこかすっとした軽い感じがあるかどうか?

私は手放そう!!!!!と大決心をしたら、悲しくて大泣きしながらも

辛かった左の肩と首がとても軽く緩んでいるのに気づきました

変化のとき、こういう辛いお別れがあるときも訪れるかもしれませんが

自分の人生を活性化させて、流れに乗ったノリノリ人生を歩むことにコミットしている私は

勇敢に、前を向いて、次のステージを楽しみに生きていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿