2013年10月12日土曜日

心のバランス、人生のバランス



楽しくて仕方なくてやっていたはずのこと、大好きで一緒にいたはずの恋人に

少しずつパッションが薄れていることにふと気づく瞬間・・・

現代の時はすごく早く流れていて、どんどん変化していて、最近特に

大きな変化をとげている、またはとげようとしている人が増えている気がする

安定するということは、バランスをとるといういとは、その流れに乗ること、

変化を抵抗せず受け入れて、身を任せていくことで・・・


肉体を持っているから、変化に伴って、感情も湧き出る、悲しみや怒り・・・

感情は身体との素晴らしいコミュニケーションツールで、その感情の波にも身を任せると

感情も身体の中で肉体を、たましいを癒すエネルギーに変わるのを体感する

泣いても良い、けらけら笑えてくるかもしれない、深い呼吸がしたくなるかもしれない、

感じるままに、感じるままに・・・

そうやって最高にPeacefulな場所、自分の中に戻れる時間を毎日作るようにしよう

答えも私のハートの中にある、ここにしかない

心のバランスが崩れていると、身体は訴える

肩こりや頭痛、腰痛、顎の痛みはそのサインだった

心の声に耳を傾けてあげると、痛みやコリは嘘のようになくなった

また深く自分と、宇宙とつながった

人生は心を映し出しているスクリーン、だから

もう大丈夫・・・




 

0 件のコメント:

コメントを投稿