2013年9月25日水曜日

落ち込んだ時が人生を味わうチャンス



人生いろんなことが起きます

大好きな彼にふられた、一生懸命仕事したのに首になった、病気がみつかった、

などなど、突然辛いことが起こることもあります

そして、落ち込んで人生楽しくな~いと感じたり、夜眠れなくなったり、食欲もなくなったり。

こういう、人生うまくいっていないかも、という時が実は人生を味わうときと思うのです。

うまくいっているから人生楽しい、自分が好き、は当然みんな思うことなのですが

うまくいっていないなということが起きた時も、人生最高、それでも自分が好きと思えたら

良いですよね。

状況がうまくいっていないとき、状況がうまくいっていたから楽しい、自分が好きと思っていた

条件付きの幸せに気づきます。

本来は私たちは命をいただいて生きているだけで幸せなのに、そんな自分を愛せるはずなのに。

周りの状況で自分を満たせる状態でないとき、幸せ感や愛は自分の心がジェネレートできる
 

ことを知り、それを体感するチャンスなのです。

そしてそれが体験できた時に、幸せと愛のエネルギーの自分が、幸せと愛を引き寄せるのです。

そういうパワーを人間はみんな持っています。 





幸せ体感ワープショップ 

10月8日火曜日 夜7~9pm 878Hamiltton st. にて
参加費 $5

自力で幸せ&愛をジェネレートして人生最高!を味わえる体験をしてください。
皆さんのお越しをお待ちしてます!
ご予約はお電話かメールにてお願いします
778-389-3289 / chicacoshiatsutherapy@gmail.com ちかこまで





0 件のコメント:

コメントを投稿