2013年9月22日日曜日

ヒーラー仲間 エンジェリックヒーラー Sonoさん

 
今年の夏からヒーリングチームを作りはじめ、ヒーリングの幅を広げていこうと動いています。
 
本当に素晴らしいセラピスト、ヒーラーの方から問い合わせをいただいて感動してます。
 
今週から、母性エナジーいっぱいのSonoさんが当クリニックでセッションを始めることと
 
なりました! 
 
彼女のセッションは愛に包まれたほっとするエネルギーで深い癒しを体験できます。
 
ローフードのシェフでもあるので食事などのアドバイスも含め、一人一人に宿っている
 
癒しの力を引き出してくれるセッションとなっています。
 
セッションをご希望の方は、メールかお電話でお問い合わせください。
 

 
 


取得資格
* Professional Medical Intuitive
Angelic Reiki Teacher
Professional Intuitive
Raw Food Chef and Instructor

バンクーバーにて介護士の資格を取得後、介護士として働くも、体調不良に陥る。日本では興味はあったものの、なかなか触れる機会のなかった自然療法の分野に飛び込み、ヒーリングを受け始めた。その後、自身でもハンズオンヒーリングを始めとして、種々のエネルギー療法を学び始めた。これらに効果があり、楽しんでいる自分がいることを経験する一方で、自分をケアすることの大切さを学ぶ。
その後、ヨガを通してオーガニック、ローフードに出会い、大きなライフスタイルの改善を図った。デトックスが行われ、体は楽になったが、それがきかっけでエネルギーにより敏感になり、自分がエンパスとしてどう生きていくかを問われることとなる。その時に出会ったのが、直感医療 (Medical Intuition) であり、バンクーバーにて勉強、トレーニングを受ける。その他、自身の直感を高めるためにも、他の師からも講習を受け、トレーニングを積み、日々の生活、セッションに生かしている。
現在はハンズオンヒーリングのアンジェリックレイキ (Angelic Reiki)、根本の原因を探し出すことで、真の癒しをもたらす直感医療 (Medical Intuition) を中心にセッションを行っている。誰もがヒーラーであるという信念の元、クライアントさん自身の中のヒーラーを呼び起こし、心身魂に気づきが得られるような、クライアントさんに積極的に参加してもらうセッションを提供している。また、食療養として、ローフードのグループクラス、個人セッションも設けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿