2013年10月19日土曜日

アカシックレコードリーディング 



2日前にアカシックレコードリーディングのトレーニング終了。

サイキックリーディングは、なんとなくしてきたものの、ちゃんとしたトレーニングを

受けると、入ってくるメッセージがとてもクリアで、心に響き、深い・・・・。

7日間の毎日の自己リーディングの宿題、2日目が終わり、これは・・・・すごい

スキルを手にしたと思った。

自分のたましいと深くつながれている、心の奥深いところにつながっていく・・・

これほど、平和なスペースはない

ワンネスは、私たちはみな、つながっているということで

周りとつながっているというところに意識を持っていっていたけれど

自分と深くつながれたとき、ワンネスは自然とその流れで体験できるんだ

リーディングで、今日の課題は?と問いかけると、愛について、というメッセージが来た

自分の頭では考えがつかないような、一瞬、??? と思ってしまうメッセージが入る

そして、一つ一つメッセージが入るたびに、心が緩んでいく・・・

不安や心配な気持ちが、解けて消えていく

なんなんだ、これは!!!!! という新しい感覚が体の中で起こっている

また不安や心配はやってくる、それが人間で、人生だから

でもいつでもこうやって、自分と深くつながることができる

ふさがっていた新しい自分の中のアクセスが出来た

新しいエネルギーがそこを流れ出し、必要なたましいからのメッセージが届く

こんなすばらしい世界が人間として体験することが出来ることに深く、深く感謝・・・


1 件のコメント: