2013年1月18日金曜日

1月31日お茶会のお知らせ

 
2013年のバンクーバーの冬をどうお過ごしですか?
寒さで体調を壊したり、風邪を引いたり、していませんか?
私自身も15年ここに住み、最初は慣れない生活で体調が優れない
時期がありました。今はバンクーバーを最高に楽しみ、美味しいものを食べ、健康に生活できるように
なりました。
指圧師として、またバンクーバーに移民する日本人の一人として
バンクーバーで健康に楽しく生活するにはをテーマにいろいろシェアをさせて
いただこうと思い、お茶会を企画しました。
今回は親友のマクロビシェフあきこさんと一緒に食、体、心についてお話したいと
思います。 
日本語でのお茶会になりますので日本語が話せる方ならどなたでも参加できます。
人数制限がありますので参加希望の際は1月29日までにメールかお電話にてお知らせください。
1月31日(木) 7時から9時PM
1133 Homer street (ちかこ自宅)
お茶とスナック(試食)を用意いたします。
参加費はドネーションとさせていただきます。
皆さんとシェア出来るのを楽しみにしてます。


マクロビシェフ Ako’s Website 
MACROBIOTIC SOULFUL KITCHEN
Website: www.macrobioticsoulfulkitchen.net

0 件のコメント:

コメントを投稿