2013年1月14日月曜日

幸せはどこに・・・



何をしても、どこへ行っても、何を持っていても、一人でいても、誰かといても

心の奥底が満たされない思い、不安、怒りを感じていますか?

それが年々、少しずつ強くなって、物質的な、一時的な快楽ではごまかせないくらい

になってきてますか?

今年は心の深いところにあるものを感じずにはいられない年になるかもしれません

ごまかしのきかない年・・・です。

では心の中が幸せ一杯になるにはどうすればいいのでしょう? 

やりたいことを探して、パッションを探していろいろやってきたけど見つからない

いろんな異性とデートして理想の彼を探していたけど良い男性に出会えない

いったい、私たちは本当は何を探しているのでしょう?

心の中の幸せは、どんなに外で探しても見つからない、埋められない

どんなに必死でがんばっても、変わりません

自分を好きになれない自分が幸せを自分の心から奪ってます、自分で。

自分に好きになれない理由は昔、むかーしに自分で作り上げました

それがアイデンティティとなって自分にこびりついています

そして、そのことをすっかりと忘れて見えなくなってしまって生きています

でもそれが悪いことなのではなくて、それが人間なのです

そして、そのアイデンティティを見つける方法があります

更に、その子と仲良くなって上手に付き合う方法があります

それを上手にすることで、心の幸せを100%体感できるようになります

これは私たちが命のある限り一生やり続けることで死ぬまで満たされた気持ちで

生きられます。 それ以上の幸せはこの世にないです。

今年のChicacoのカウンセリングセッションはそこにフォーカスいたします

出来るだけ多くの人が本当の幸せを体感できますように願いセッションを行ってます


予約の際に、ブログを読みましたと一言お知らせください。
ココロケアのセッション90分を$10ディスカウント致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿