2013年1月6日日曜日

お掃除のマジック


2013年も1週間が経ちました

年の初めに、今年はこんな年にするぞ!と気合が入りましたか?

思ったようにことが進まなかった、そしていつの間にか諦めてしまった大きな夢

もう一度、リセットした心で、本当に自分がやりたいことを見つめてみてください

いろいろやってみたけど、うまくいかなかったことで、自分には力がないのか、

タイミングではなかったのか、やっぱり私はだめだわ、などなど意味づけてしまった

出来事をお掃除すると、もう一度クリアな気持ちで夢を追いかけるパッションが

戻ってくるかもしれません

どうしても思ったように心のお掃除が出来なかったら・・・・

そんなときは、自分の住んでいる部屋、車を徹底的にお掃除するのをお勧めします

すんでいる自分の部屋は自分の心を表してます

いつの間にか、いらないものが溜まっていませんか

お掃除することが面倒になって後回しになっていませんか

私も掃除が嫌い、と自分に言い聞かせてました

でも、あるとき、もしかして私はお掃除が好きかも?と思い直して、

私はお掃除が好き!と心の中でつぶやきながら掃除を始めました

誰でもきれいなお部屋は好きですよね

きれいな部屋は新鮮なエネルギーを呼び、気分も良くなり、思考もポジティブになります

きれいになった部屋を見て、思考が変化するのを感じたときから

私はお掃除が好きな人になりました

それでも忙しいとついつい、後回しになってしまうお部屋のお掃除

気持ちが行き詰ったら、お掃除で心もお掃除してみてください

素敵なことが起きますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿