2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます

2013年になりました!

2012年は私にとって大きな変化の年になりました

2012年は、Mr. Rightに出会える可能性の高い年と言われていましたが

私にもそのときが訪れました

愛するということを理屈や理想でなく、体験として学んでます

私のヒーリングプラクティスも、家でだけでなく、YYOGAでもさせていただくことになり

大変感謝しています

ヨガと、遠赤外線サウナは私も3年前から本格的にはじめ、7キロ体重減と

美肌、冷え性、体質改善に成功してます

花粉症もなくなりました

ここバンクーバーで生活すると汗をかくことがどうしても足りてないです

是非、今年はこういう身体になりたかったの!という理想の身体を手に入れてください

指圧、ヨガ&遠赤外線サウナは、私の理想としてたセラピーでそれがやっと

YYOGAにて実現できます

さて、2013年はどんなとしになるか、とリーディングしたところ、

ごまかしの出来ない年・・・・と出ました 笑

逆を返せば、本当の自分になれる年です

本当の自分は何をしたいですか?

本当の自分はどこへ行きたいですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿