2011年2月28日月曜日

Black Swan

久々にゆったりとした日曜日を過ごしました

といっても、ヨガ2本、映画2本を見たので

だらっと過ごしたわけではないのですが、マインドはのんびり

したな~と久々に感じた一日でした

映画2本のうちの1本、Black Swan 、、、皆さん見ましたか?

なんか、すさまじい内容の映画でしたが大変インスパイアされました!

何で今日この映画を見たのかな~?と言うくらいメッセージが隠れていて

心の中のネガティブな思いを更に否定していた私が、んーー、これも私、

今のままで良いや、と映画を見た後はとっても元気になっていました

今、何かに挑戦して、不安定な気持ちの方にはお勧め映画です。

今年は特に、チャレンジの多い年になりそうですからね~。


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿