2011年2月13日日曜日

手作りバレンタインチョコ



明日はバレンタインデー。

愛する人に愛を表現する絶好のチャンス

普段は恥ずかしいわ~と思っていることもこの日には思い切って

表現してみましょう

私は表現好きなので、やった~バレンタイン!どんなサプライズしようかな?

とワクワクしてしまいます

相手がいないのよ、、、なんて言わないでください

相手は彼やだんな様じゃなくたって良いのですよね

お友達でも家族でも良いから、是非日ごろの愛を伝える日にしてみてください

愛は心の中にいっぱいあります

私は手作りローフードデザートを作ります

手作りにするってことにこだわっています

料理って本当に愛がこもるからです

愛を味で感じることが出来るからです

いっぱい愛をこめて、ヘルシーデザートを作りますよ~☆

バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿