2011年1月29日土曜日

人生がうまくいかない理由

さて、2011年になってどんな体験をされていますか?

なんとなく、今年に入って何かが違う、シフトした感じがしている人も

少なくないと思います。

なんとなく、調子の悪い人、調子の良い人、どちらの人も

波に乗っています

人生がうまく思ったようにいかないと感じているなら、それも

自分が成長できるチャンスです。

いつもうまく行ってきた人がうまく行かないことを体験すると

かなりのストレス、いらいらを感じるかもしれませんね。

でもうまく行かない体験をして気づくことも多いと思います。

うまく行くってことがどれだけありがたいことか、とか。

どれだけ、周りの人に支えられていたのか、とか。

人生うまく行かないときって必ずあると思います。

でもそれは、”感謝”をするためだと思います。

いつも人生が思ったように行っていたら人間どうなるでしょう?

きっと傲慢になっていくでしょう。うまく行くことが当たり前になって

感謝なんてしない人間になってしまうでしょう。

うまく行かない、と人生の中で感じたときは、今ある幸せに感謝しましょう、

という小さなお知らせだと知りましょう。

そして与えられているものに感謝をする心を持つことで、また人生は

良い方向へと流れていきます。


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿