2011年1月4日火曜日

あけましておめでとうございます

もう4日も経ってしまいました!

あけましておめでとうございます、皆様。

私の新年は元旦から最高に楽しい時間を過ごし

2日はウイッスラーでスノボで最高の時間を過ごし

3日も、仕事とプライベートで最高の時間をすごしました

なんてことでしょう、このスタート!

今年は更に良い年になりそうな予感のするスタートでした。

今月のスペシャルは、
女性ホルモン活性化セッションをやります。

実はこれ、私が一番やりたかったことかもしれません

女性が美しく、色っぽく、魅力的になっていくのは本来の女性の喜び

なんです。

仕事や勉強、育児などで忙しく自分磨きをすることから遠ざかっている方も

少なくなくて、せっかく女性でうまれてきたのにそれを存分に楽しめていない

のは本当にもったいない!ということでそのお手伝いをさせていただきたく

企画しました。

具体的にどんなセッションになるのですか?という質問がありましたが

個人差があるので簡単なカウンセリングのあと、その方に一番合ったセッションを

その場で決めていこうと思っております。

基本的にはオイルマッサージでカラダを深くリラックスさせて至福感を

味わっていただき、フェイシャル、ヘッドマッサージ、フットマッサージ

などを加えて行く感じになります。

お楽しみに~。

では、2011年も更に自分らしく楽~に生きていけますように。


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿