2011年1月19日水曜日

人生、本気で生きる!

ゼイタクに生まれ、育って来た私にはどこか、他力本願というか

何とかなるさ、誰かが助けてくれるさ、とどこか自分の人生に

100%本気になれていない自分がいた気がします

でもそういう生き方の中で、本当の自分が出し切れるのか?

と考えると、出し切れるわけがないと思いました

それって、とてももったいない生き方だと思います

自分の可能性って自分が思っている何百倍もあって無限です

やりたいことは何でも出来る可能性、力を持っている

それを活かしたい!と本気で思ったときに自分らしさも出てくる

そこで、まずフォーカスすることは、

何がしたいのか? 何に情熱を感じるか?

ですね。

自分を喜ばせる何かをみんなギフトとしてもって産まれてきています

せっかくですから、今年はそれを見つけて自分らしく生きたいですね。


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! → バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C


0 件のコメント:

コメントを投稿