2014年10月15日水曜日

ツインソウル VS カルマメイト

うまくいきそうでいかない関係、好きなのに喧嘩が多すぎる!どうして~~の謎が解けた事実
 
もう自分や相手を責めるのは辞めよう~~~~、幸せになろう~~~~!!!💛
 
 

魂レベルで強烈に惹きつけられる(意志の力で制御できないほど)というのが共通してあると思いますが、カルマの場合は初対面で体に異様にチカラが入りました。ツインはその逆で体のチカラが抜けました。

1 順番的にはカルマのソウルメイトに出会った後に、本物のツインソウルに出会うものと思います。

2 ツインソウルは愛を受け取って放つ(循環させる愛)関係で、カルマのソウルメイトはエネルギーを奪い合う関係になります。(くされ縁ってやつですね)

3 カルマのソウルメイトは個性が自分に良く似ていました。(第三者に見せる個性。表現の仕方や表現方法が良くにている)ツインソウルは表に出ている個性は全然似ていない。考え方や行動がほぼ逆パターンだが、魂レベルの本質的な部分(霊的に敏感な性質とか)は一緒です。

4 カルマのソウルメイトはカルマが解消されれば急に縁が無くなり、ツインソウルは一緒にはいられない時期があっても縁が切れることなど有り得ないのだと感覚でわかります。

5 カルマのソウルメイトは目に見えている条件だけで見れば自分の好みのタイプと思い、逆にツインソウルは見えている条件は初め全く好みのタイプではありませんでした。目に見えないエネルギーに惹かれて近づいていく感じでした。

6 カルマのソウルメイトは言葉にすると「闇の側面」で繋がっている相手、ツインソウルは「光の領域」で繋がっている相手って感じです。

7 カルマのソウルメイトは「情」のような古くから知っている人という感覚がありましたが、ツインソウルは新鮮な感覚で産まれたばかりの赤ちゃんに対面するような嬉しさがありました。

8 カルマのソウルメイトを表現するとしっくりくる言葉は「情・縁故・既知・旧パートナー・輪廻」ツインソウルを表現すると「新生・追憶・未知・完成・神聖な愛」ですかね

9 カルマのソウルメイトは、通じ合っていて話も合うのですが、一緒にいるときの雰囲気は俗っぽいです。ツインソウルは一緒にいるとき自分の波動が急激にあがって軽い空気になります。地上天国のような雰囲気になります


0 件のコメント:

コメントを投稿