2014年10月10日金曜日

腿を使うと運をつかむ!


バンクーバーもとうとう雨の季節になってしまいましたね

雨がふると少し足が重くなります・・・。

今朝、窓を開けて、さぶっ!と思って数分迷った挙句、

小雨に負けず、自転車で泳ぎに行きました。

実は雨の中を自転車こぎしたのは子供の時以来。。

雨の中でも行こう!と思えたのは、ももを使うと気分最高!になるから

ちょっと仕事で頭が疲れたときはももを使うに限るんです、私。

あと、水が異常に好きで、泳ぐと頭がすっきりして、直感がとても冴えます。

ももを使うと、エンドルフィンが出るので直感が冴えるように私たちのカラダは

出来ていて、直感が冴えるということは、運をつかむってことだと思うから

ももを使う運動を定期的にすること、超お勧めです!

歩くだけでも使ってるんですが、ももの筋肉使ってるぞ~~っていう感覚が

あった方が効果的です。

だから、自転車こぎもちょっと上り坂とかがあると良い感じでももが使えます。

私の場合、もも使用後、メッセージ、アイデアがたくさん降ってきて、メモメモメモ~~

って感じになります

是非お試しを~~~







0 件のコメント:

コメントを投稿